静岡まつげパーマ まつげエクステ MAKE UP LANI 光脱毛

JR静岡駅 新静岡駅徒歩5分。呉服町通りにある予約が取れないアイラッシュサロン(まつげパーマ まつげエクステ エステ 光脱毛 眉カット)

054-251-3208 contact

News

まつ毛news

  • 2012-07-28 00:10:40

     

    まつげが抜けてしまう主な原因としては、以下のものがあります。

    ・メイクを落とす際、まつげを強くこすりすぎる
     ・ビューラーでまつげを何度もカールしすぎる
     ・ビューラーでまつげを強くはさんでしまっている
     ・ビューラーのゴム部分をずっと替えていない
     ・ホットビューラーでまつげが傷む

    当店のまつ毛パーマは、ダメージを少なくお客様の要望に合わせ20種類のロッドから選び綺麗にかける事を心がけてます。

     

     

     

  • 2012-07-30 02:10:59

    まつげは筒状で中心にある毛髄質(メデュラ)、その周りの毛皮質(コルテックス)、一番外側の毛表皮(キューティクル)という3つの層からできています。

    ●毛髄質(メデュラ)
    毛髄質とは、毛髪を構成している層の1つです。別名メデュラとも呼ばれています。
    毛髪の中心部分に存在し、2~3列に並んだ多角形の髄細胞によって作られています。太さが0.09mm以上の毛髪には必ず含まれていますが、0.06mm未満の細い毛髪の場合、毛髄質が含まれている割合は約10%と低くなります。
    毛髄質の主成分はやわらかなケラチン(たんぱく質)と脂質で、細かい空気の泡が含まれていることもあります。白髪は毛皮質内にメラニン色素がなくなった状態ですが、白く見えるのは毛髄質中の気泡に光が乱反射しているためです。

    ●毛皮質(コルテックス)
    毛皮質とは、毛髪を構成している層の1つです。別名コルテックスとも呼ばれています。
    コルテックスはキューティクルの内側、層の真ん中にあって、80%以上を占め、主成分はたんぱく質で、このたんぱく質や水分の量で髪の太さや柔らかさやが決まります。

    ●毛表皮(キューティクル)
    毛表皮とは、毛髪を構成している層の1つです。別名キューティクルとも呼ばれています。
    毛髪の主成分はケラチンというたんぱく質で、毛表皮、毛皮質(もうひしつ)、毛髄質(もうずいしつ)による3層構成で出来ています。
    毛表皮はその一番表面にあって、毛髪内を刺激から守り、蓄えられた栄養・水分を保持する働きをしています。

  • 2012-08-04 00:43:21

    『あまり目立たない程度に増やしたい』というように人によって求める目元はそれぞれ違ってきます。基本的に初めての方はちょっとずつ本数を増やしていき、自分の好みの目元になったらそこでストップするのがいいでしょう。

    個人的な意見ですが、自然にみえて綺麗だなと思うエクステの本数は、両目で60本位です。目幅が大きい方の場合は、70~80本です。

  • 2012-08-04 22:12:24

    ・まつげエクステをすると、長さとボリュームがでる
    ・目が大きく見える、メイクの時間を短縮することができるということ。

     

    朝の忙しい時間のメイクやお泊りをしたときのメイクなど、
    素早く・簡単にすることができるのはとても便利ですし嬉しいですよね。

     

    このように、まつげエクステは魅力がいっぱい。
    女性に人気がある理由が分かるかと思います。

     

    まつげエクステは、最近の若い女性が欲しがっていた需要を満たした
    素敵なものであることは間違いないかと思います。

  • 2012-08-07 00:31:06

    ビューラーを使うと
    まつげが切れたり、抜けたりしませんか?

    毎日、何回もビューラーを使うって
    まつげにとっては、過酷なんです

    日本人のまつげの平均本数は、およそ100本
    それが、ビューラーを使うことで
    毎日抜けたり、切れたりするのは、悲しすぎ!

    そのうえ、ビューラーでのカールは
    丁寧にしないとキレイになりませんから
    メイクの時間もかかります

    まつげパーマならビューラーをしないぶん
    メイク時間も短くなります

    朝の忙しい時には、大助かり!!

    パーマのもちは、個人差はありますが約1か月位です。

1 2 3 4

Today