静岡まつげパーマ まつげエクステ MAKE UP LANI 光脱毛

JR静岡駅、新静岡駅徒歩5分。呉服町通りのアイラッシュサロン(まつげパーマ、まつげエクステ、エステ、光脱毛、眉カット)

054-251-3208 contact

News

清水の休日

• 2015-04-03 14:58:45

こんにちは。

MAKE UP LANIの清水です。

どうでもいいでしょうが、休日の過ごし方をご報告します。

最近、ロードバイクにはまっていまして休日は必ず乗っています。

ロードバイクは、両足ペダルと靴をカチッとはめて漕ぐので普通に時速25キロ~30キロの速さで進みます。

友達いないんで、いつも一人で行きます()

今回は、お昼頃から自宅の追手町をスタートして150号線まで行き三保まで目指しました。

意気揚々と自宅を出発して、LANIの前の信号が赤になり止まろうとした所、ペダルと靴はめてるのを忘れてそのまま横に倒れてしまいました(;O;)

凄く、恥ずかしかったです(>_<)何事もなっかたかの様、再出発。

途中イチゴ狩りシーズンという事もあり、久能の周辺は観光客で賑わってました。

売店で美味しい、いちごジュースを購入。旬な食べ物は、いいですね~

三保までは、追い風で最速53キロで漕いでました(爆走)

ただ、帰りは向かい風で歩いた方が早いんじゃないか位進まず、自転車ほぼ引いて帰りました。

こんな感じの休日です。