静岡まつげパーマ まつげエクステ MAKE UP LANI 光脱毛

JR静岡駅、新静岡駅徒歩5分。呉服町通りのアイラッシュサロン(まつげパーマ、まつげエクステ、エステ、光脱毛、眉カット)

054-251-3208 contact

News

まつげエクステの太さ

  • 2015-02-17 20:27:15

    こんにちは☆

    スタッフの早川です(●^o^●)

     

    今回は、まつげエクステの「太さ」についてのご紹介です。

    長さやカール以上に「太さ」で、雰囲気もだいぶ変わり、自まつ毛にかかる負担も変わってきます。

     

    当店では

    0.1mm 0.15mm 0.18mm 0.2mm

    を、扱ってます★

     

    ●0.1mm

    0.1mmは、一番細いタイプで、自まつ毛か自まつ毛より細いくらいの太さです。

    自まつ毛への負担は少なく、持続は一番よくおススメです。

    仕上がりもふわふわした自然な印象でキレイに見えますが、ボリュームを出すには太いエクステに比べて本数が必要になってきます。

     

    ●0.15mm

    0.15mmは、自まつ毛より少し太いタイプですが、仕上がりは割とナチュラルです。

    0.1mmに比べるとまつ毛に負担がかかりますが、ボリュームがほしい方にはおススメです。

    ただ、自まつ毛が細かったり短かったり抜けやすい方には、0.1mmをおススメします。

     

    ●0.18mm~

    ボリュームは出ますが、かなり負担がかかり当店ではおススメしていません。

    エクステを付けている感が欲しかったり、つけまつげ等、ボリューム感を出すメイクが流行ったころには多く使われていましたが、ナチュラルメイク志向になり自まつ毛への負担もかかることから今はほとんど扱っておりません。

     

    エクステの重みによって自まつ毛が抜けやすい原因になり、重みに負けて方向も乱れやすくなります。

    抜ける周期ではないまつ毛が抜けると、次に生えてくるまでに時間がかかったり、薄くなっていく原因にもなります。

     

    お客様の自まつ毛の状態にあったエクステをご提案させていただきます(^^)/

     

1

Today