静岡まつげパーマ まつげエクステ MAKE UP LANI 光脱毛

JR静岡駅、新静岡駅徒歩5分。呉服町通りのアイラッシュサロン(まつげパーマ、まつげエクステ、エステ、光脱毛、眉カット)

054-251-3208 contact

News

ワックス脱毛について

  • 2013-08-17 14:08:07

    こんにちは。早川です☆

    先月からフェイシャル(顔)のワックス脱毛をメニューで取り入れております。

    興味を示してくださるお客様が多く、嬉しく思います。

     

    ワックス脱毛とは、ハチミツとロウを主成分とした脱毛用ワックスを専用のヒーターで温め、お肌にスパチュラで塗布し、毛根から毛を取り除く脱毛方法です。

    ワックスの上に脱毛シートを被せて剥がすタイプのソフトワックスと、ワックス自体が毛と絡まりながら固まりワックスごと剥がすタイプのハードワックスの2種類あります。

    当店では、敏感な箇所に適したハードワックスを使用してます。

    多少の痛みを伴いますが、低刺激なワックスを厳選して使用しておりダメージを軽減します。

     

    メリット

    ・毛根から毛を取り除くので、2~4週間ツルツルな状態が続き、次に生えてくる時にチクチク感がありません。

    ・肌表面の古い角質も一緒に取れるので、肌がワントーンUPし、肌がモチモチになります。

    ・レーザー、光脱毛では難しい細かい産毛の処理が可能です。

     

    デメリット

    ・多少の痛みがあります。

    ・持ちは2~4週間程度になります。

     

    脱毛前の注意

    ・3㎜~5㎜の毛の長さが必要になりますので、自己処理はお控えください。

     

    脱毛後の注意

    ・当日のサウナ、プール、温泉、海などはお控えください。

    ・お肌が敏感な状態になりますので 、こまめに保湿をしてください。

    ・毛穴がふさがって次に生えてくる毛が埋まってしまう埋没毛にならないよう、週に1~2度のスクラブ洗顔をおすすめします。

     

     

    即効性がありますので、ブライダルなどのイベント日におすすめです♪

     

    お気軽にスタッフまでお尋ねください☆

1

Today