静岡まつげパーマ まつげエクステ MAKE UP LANI 光脱毛

JR静岡駅、新静岡駅徒歩5分。呉服町通りのアイラッシュサロン(まつげパーマ、まつげエクステ、エステ、光脱毛、眉カット)

054-251-3208 contact

News

まつげエクステ 悪い例

  • 2013-04-11 18:13:37

    こんにちは★

    今回、他店でエクステをして、上手くつけてもらえず目が痛いのでオフをしにいらしたお客様のまつ毛の様子をご紹介させていただきます。

    まつげエクステは、施術者の技術で仕上がりが大きく異なります。。

     

    まず左目です

    まつげエクステはまつ毛の生え際(根元)にぐさぐさと差し込む形でつけますと、目の開け閉めが常に痛い状態になります。

    また、本来まつげ1本に対しエクステ1本を丁寧につけなければならないのに、3~4本重ね付けされているのが、写真を見るだけで4か所はあります。

    ついているまつ毛の方向もばらばらで下向きのものもありました。

    常に痛い状態で目を擦っていたそうで、自まつ毛がかなり抜けてしまっていました。

     

    右目です

    左目同様、痛くて常に擦っていて、自まつ毛もかなり抜けていて、目頭は痛さに耐えきれず自分で抜いてしまったそうです。

     

    エクステを全部外したら、根元の皮膚が赤くはれているのが確認でき、少し炎症をおこしかけていました。

    お客様は、エクステをするのが初めてで痛いものだと思い込んでしまい2週間も我慢してしまったそうですが、決してそんなことありません。

    1本1本丁寧に施術してもらえば、決して痛くないですし、とても綺麗に仕上がります。

     

     

    当店では、美容師免許を要するスタッフが施術し、アフターフォローまでしっかりとさせていただきますのでご安心ください。

     

1

Today