静岡まつげパーマ まつげエクステ MAKE UP LANI 光脱毛

JR静岡駅、新静岡駅徒歩5分。呉服町通りのアイラッシュサロン(まつげパーマ、まつげエクステ、エステ、光脱毛、眉カット)

054-251-3208 contact

News

【まつげパーマ】お直し時期

  • 2012-12-03 15:06:45

    まつげパーマのお直し時期

    こんにちは(^^)/~

    スタッフの早川です♪

     

    今日は、まつげの豆知識です☆

    まつげパーマをしてみたいとお考えの方は、どのくらいのペースでかけ直しをした方がいいのか、疑問に思われるかと思います。

     

    当店では、だいたい1ヶ月くらいに1度、まつげパーマのかけ直しをおすすめしてます。

     

    その理由は、まつげパーマをかけてからだいたい1ヶ月程で、新しく生えてきた真っすぐなまつげと、パーマが残っているまつげの差が気になり始めるからです。

     

    向きの違うまつげに、ビューラーでギュゥっとはさむと、まつげが切れてしまったり抜けてしまったりしてしまいます(;O;)

     

    また、次にパーマをかけるときにビューラーのダメージが原因で、均一にかからなかったりしてしまいます(>_<)

     

    そうならないように、なるべくビューラーを使わないことをおすすめします♪

     

    イベント事等ありかけ直したい方や、まつげの生えかわりでバラつきが気になってきた方は、前回かけたパーマが残っていても、パーマをかけ直した方がビューラーをするより傷みが少ないです。

     

    当店は、なるべくまつげにダメージが出ないようにパーマをかけますので、1ヶ月に1度のパーマのかけ直しを行っても問題ありません。

     

    それ以外にも、お家でもまつげ美容液を塗ってケアしてくださいますと、より美しさがキープできますよ♪♪

     

     

    Xmasシーズンになり、イベント事が増えますね(^^)/~

    ぜひまつげパーマをお試しください♥

1

Today